山中臨死境

統合失調症です。格闘の記が主となります。

意味不明な怒りが内から刺してくる

この人は何で怒っているのだろうか。まあこうやって書くことは、その怒りやら恨みやらの感情を内に拾って歪んでくるもので、その辺の操作には守護霊が大きく関わっているようで、とにかく厄介迷惑なことこの上ない。実際には厄介などというレベルのことではない。私の全生活に支障が出ているよ。

怒りの理由がわからない。Googleエゴサして、自分に関係のある記事のページのタイトルが表示されたときに「いい加減にしろ」が来た。その理由は全く不明。

今言ったものは、統合失調症の症状に当てはまると思うが、私に聞こえる罵詈雑言というのは、こういう風にピンポイントで来ることが多い。そうではないタイプのものもある。その例として、最近は、私がリラックスしかけた状態のときに頻繁に「お前が悪い」「君が謝れ」という題目を唱える声が聞こえる。これはピンポイント的というよりは、誰かの強迫観念の展開といった感じが強い。守護霊が大きく関わっている。私は一体何をしたと言うのであろう。