山中臨死境

統合失調症です。格闘の記が主となります。

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

よってたかる霊がもっと私にとって機能的であるようになって欲しい。なぜよってたかってこんな事態を作り出すことがそもそも可能であるのか。私一人にそんな環境を生み出す要因があるのであるか。私にはそうは思えない。行きたい場所に行けた結果がこれであ…

私一人がどうでも、霊たちがよってたかって何かすれば、ここまでひどい事態を作り出すことができるのである。今文字が読みづらく、また書きにくいが、それもまた同じこと。霊たちがよってたかって何かしているがために、本来の私がここまで妨害されてしまう…

対象化することが倫理的に禁止される対象がある。こうした対象は、実際には生きた対象として人間の内に働きながら、多くの作用を及ぼすのであるが、これは、その当人にとっては、その立場上どうしても対象化して捉えることは倫理感覚上できない。だから、な…

中の人に本気で声を張り上げて怒ることがよくある。

発言勝利宣言がとにかく多い、中の人たち。「これでおわかり?」等。そしてかなりの場合間違っている。彼らは想念の一つ一つに絡みついてくるから、何か物を考えるということ自体が難しくなっている。持続的に集中すること自体が難しくなっている。想念の一…

病状が悪化している。私の場合それは、中の人の悪意が増しているということを意味する。口のところでの「ペチャ」が気持ち悪い。覚醒と睡眠の狭間のところにも仕掛けてきて、これと戦いながらでなければ、日常の動作一つも成り立たない。口のところでの「ペ…

一番苦痛なのは、男である私を、女であることにしようとしてくることであり、これほどおぞましいことはない。

胸糞ばかり悪くなり行く日々、そのことを笑って見ている中の人たち。今やろうとしたことを、とっさに先取りして言ってくる、ということがある。辛ラーメン食べようかと考え出した途端に「辛ラーメン」と先取りして言い、あたかもその人が私に命じたかのよう…

思考が妨げられれば本来何かを訴えるのに必要な語彙がなくなってしまい、結果として訴えるべきことが訴えられなくなってしまう。こういう文章一つも、私の今の状況では、本来の語彙回路が妨げられがちであるので、書くのが大変である。

絶望ばかり深まって行く。この悪の仕業は全て指導陣であって、どんなに間違ってもこんなことがあってはならないはずである。こういう言葉を向けても、全く聞く耳を持たず、同じような悪をし続ける。こうやって書くという動作自体を、悪の仕掛けにはめて、弄…

私一人こうなのはなぜなのだろう。言語化できる「妄想」は、私のそれにはうまく当てはまらないように思える。こう書くことの一つ一つにびっしりと張り付いた存在が複数あり、その影響を受けながら書かざるを得ないため、そのこと自体まで含めた全体としての…

九分九厘清掃の終わった霊界でこんなことがあるとは到底考えにくい。私の意識の周りには一体何があるのであろう。おまんこバンバンとか何とか言って私を女にしようとしてくる。たしかにこれは集団レイプであり、おぞましいことである。それが喜びなのだそう…

この悪導きは正直に疑問である。サポートされるはずの方々が色々とおかしい。哲学ブログに上げてと今言われたが、その真意もわからない。わざわざ書かせておくということなのだが、それで最終的にこの実害を誤魔化し通せるつもりなのだろうか。これを通して…

同じような経験をする人もいるものだろうか。そんな風に思って投稿する。最近の傾向は、こちらが非難すると、相手はかえってこれを肯定するようになった。お前はそれでいい、が口癖で、私が「その程度」であることを強調しようとする。しかしいくらそんな風…

態度に矛盾撞着があることがわかっても、無視してなかったことにする。明らかに相手の不誠実である。真実はごまかせない。そう書くと今度は「それでいい」と言われる。つまり、お前はそのくらいでいい、と勝ち誇って来る。私が間違っているが、慈しまれてい…