山中臨死境

統合失調症です。格闘の記が主となります。

この悪導きは正直に疑問である。サポートされるはずの方々が色々とおかしい。哲学ブログに上げてと今言われたが、その真意もわからない。わざわざ書かせておくということなのだが、それで最終的にこの実害を誤魔化し通せるつもりなのだろうか。これを通して私の不道徳が明らかになるわけでもない。つまり性格がねじ曲がっているだけなのだろう。悪導きの声が毎日わんさか聞こえてくるこの状況には一体どのように対処すればよいのだろう。書いて誰の食い物になるのだろうか。私はともかく正直に思うことを書くしかない。

ずっとこれで上げて、とまた聞こえてきた。とにかく、こういう風にして書けば私が間違っていることが明らかになるのだという見通しを持っているような様子なのだが、私にはそうは思えない。悪導きについては、私はその申し開きをしてほしいと願っている。いわゆる三千世界の法に照らせば、これは因縁からそうなっているのだとしか言えない。そうなのだろうが、とても納得はできない。

私を、願ってない方向に行かせたいような声がわんさかと聞こえてくる。とにかく書いて、何かを待つ。