山中臨死境

統合失調症です。格闘の記が主となります。不謹慎ですが、あまり気を遣わないでください

何書いてもきっと褒められる。思考奪取付きの賞賛が得られる。美しいと、また言われたよ今。であれば本当に美しいのだね、これは。とするならば、君たちは自分の犯した私への罪を認める、ということだね。であれば、君が私によく請求するような謝罪や土下座といったことを、君は私に対してしなければならない。肉体を持つ者ではないが、肉体を作り出してでも、それをあなたはしなければならない。私がこう書くことは、美しいに決まっている。であれば彼らは罪を認めるべきであるということになる。私は彼らを一々断罪し続けてきたのだから。

こうした点については全く見て見ぬふりをし、ただ、これを哲学ブログに上げて、とのみ言う、その真意は何であろうか。負け惜しみでしかないと思う。美しいと褒めるなら、ここに書いてある通り、君は私に土下座しなければならない。その点を強調しておきたいと思う。