山中臨死境

統合失調症です。格闘の記が主となります。

うんこのモーションに「女」をかこつけられた。こう書いても意味が伝わらないと思うが、私もよく意味がわからないのである。とにかくうんこをするときの運動に「女」を入り込ませようとした「仕掛け」の感覚がある、ということである。具体的には、尻を拭くときの「感じ」が柔らかくなったように思った。この人たちは、これで私が女になるように思っているそうなのだが、正直ケツの硬軟に男女差があるとは思えないので、彼らがやっていることに意味があるとも思えない。ただ、してはいけないことをされたときの、あのおぞましい感覚だけが私の心にある。しかしこう書いても「いいね」などと言われるため、私は救いようのない気持ちでいる。とにかく私は男性異性愛者であり、それは変わらない。