山中臨死境

統合失調症です。格闘の記が主となります。

少なくとも今死んでこんなところへは行きたくないという状況に囲まれている。これが死後の行くところか。信じられない。

こういう情報は、精神世界の情報を得るものにとって参考になるだろうか。私は少なくともそれを願っている。暴力的なものに常につきまとわれた状態がどんなであるかをお伝えすることができる。霊のおもちゃとはこんなものである。本当は精神世界という一ジャンルのことでなく、誰もが経験する魂の道のことであるから、こういう状況に陥った人の経験をお伝えすることは大事なのではないかと思う。私はこれと同じような状況を、統合失調症の領域にしか見出していない。